新着情報News
採用情報

【開催報告】2021年12月27日 一般の方向け 企業見学会を開催 第26回「南区企業の“知”活用促進事業」

2021年12月27日に南区主催の「南区企業の“知”活用促進事業」で一般の方向けに工場見学を開催しました。

コロナ禍で年末のお忙しいところご参加頂きました19名の皆さん、ありがとうございました。

はじめに会社概要をご説明し、その後実際にスリッターを製造している現場を見学しました。

皆さん、看板等で会社があることは知っていたものの、どのような会社なのか分からず気になっていたという方が多くいらっしゃいました。

工場見学終了後の感想では、

「スリッターが分からなかったので、人に話ができるようになった。こんな良い会社が南区にあることを誇りに思いました。」

「説明が分かりやすかった。」

「外から見るだけで何をしておられるか全く分からなかったのが見学できて良かったです。」

などのお声を頂き大変嬉しく思います。

BtoBという特性上、一般の方には目につきにくく知られることが少ないのですが、

このような、南区の皆さんに知ってもらえる貴重な機会を頂けて良かったと感じました。

主催されました京都市南区役所の関係者の皆さま、ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできましたら幸いに存じます。

 

西村製作所

PAGE TOP